2015年7月23日木曜日

大阪市中央区まで ホットトイズ バットモービル、アイアンマン 等の出張買取にお伺いさせて頂きました!

先日、大阪市中央区まで ホットトイズ バットモービル、アイアンマン 等の出張買取にお伺いさせて頂きました!



 いい天気ですね!

 最近雨ばかり続いてたので、こんなに晴れたら気持ちいいです!

 かなり暑かったですが、風がいい気持ちでした! 

そして、バットモービルがでかい上に重たい!

 汗だくになりながら運ばせて頂きました!

 買取させて頂いた商品はコチラっ!↓







 バットモービル、アイアンマン バスト等を大量買取させて頂きました! この度は出張買取のご利用誠にありがとうございました!!

担当 南