2013年4月3日水曜日

グッドスマイルカンパニー アルティメットまどか |高額買取実施中

グッドスマイルカンパニー アルティメットまどか


大人気につき、

¥8,000で買取致します!

なお、状態が良ければさらに買取額UP♪



私の願いは、全ての魔女を消し去ること…



大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の最終回にて、

主人公「鹿目まどか」が自身の願いを叶えて魔法少女になった姿

「アルティメットまどか」を1/8スケールサイズで立体化。

なびく髪、深遠な宇宙を内包するドレス、透き通った羽、

花の蕾をイメージさせる魔法の弓といった印象的な姿を大胆かつ繊細に再現しました。

台座は矢を放つ際に宇宙空間に出現する魔法陣をあしらった仕様となっています。




お客様に満足いただける金額で買取させていただきますので、





その際は、是非スーポジ日本橋本店へご来店ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

_____________________________________



私もやっとまど★マギ見ました!

おもしろかったですねぇー。悲しい話でしたが・・

でもやっぱりほむらちゃんがかわいい!!

アルティメットほむらとかないんですか?(笑)



担当 みなみの

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

★スーポジBLOG★
スケールフィギュア買取販売ブログ
スーポジ-アメブロ-
スーポジ-全国出張買取旅日記-
スーポジグループオフィシャルブログ
スーポジ買取センターブログ
ドール買取-お人形ブログ
フィギュアおもちゃスーポジ買取センター
フィギュア買取ブログ ★すーブロ★
大阪日本橋フィギュア買取スーポジ(オタロード店)
★スーポジHP&FACEBOOK★
全国どこでもフィギュア買取スーポジ|大阪日本橋の買取販売専門店
大阪日本橋フィギュアおもちゃ全国買取スーポジ-フェイスブック-
大阪スーポジオタロード店-フェイスブック-

無料買取査定フォームへはこちら↓↓↓
http://www.spspspsp.com/contact.html
*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*
★スーポジ買取キャンペーン情報★
査定金額3万円以上で査定額5000円アップ!!!
店頭買取はもちろん、郵送・出張買取にも適用されます!!!
※新品・未開封のみ適応となります。
※詳しい内容に関しましてはお問合せください。