2013年3月28日木曜日

新作多数|コトブキヤ 俺妹 黒猫 ○○なわけがないver.1/7 完成品|新作入荷

皆様お待たせしました!新作情報をお届けします!




コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver. 1/7 完成品

おもちゃフィギュア買取|全国どこでも買取大阪日本橋スーポジ
俺の妹の友達の水着姿がこんなに可愛いわけがないっ?!!
アニメ第2期の制作が発表された人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
より、「黒猫 ○○なわけがないver.」がフィギュアに登場!
フリルに白とブラウンのツートンカラーがオシャレな水着は、アニメファンBOOKの表紙が
モチーフ。
スカートを脱ぎかけた、ちょっぴりセクシーな瞬間をとらえました。
普段は肌を見せない黒猫の、大胆な水着姿にドキドキすること間違いなしです。
水着とお揃いのデザインの大きなリボンと、少し照れた表情がとってもキュート。
台座は「緑色のアレ」のキャラクタービニールシートと砂浜をイメージ。
付属のサンダルはお好きな位置に置くことができます。








続いて、

figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
おもちゃフィギュア買取|全国どこでも買取大阪日本橋スーポジ


アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、

願いを叶えたまどか「アルティメットまどか」がfigmaで登場!




スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、

劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は慈愛に満ちた「微笑み顔」と、

強い意思を伺わせる「決意顔」の2種をご用意。大きく進化した「弓」に加え、2種類の「矢」をご用意しました。

さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。










最後になります、

ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ
おもちゃフィギュア買取|全国どこでも買取大阪日本橋スーポジ
『ソードアート・オンライン』より、

血盟騎士団の麗しき女剣士「アスナ」がねんどろいどで登場です!!

表情は、「通常顔」の他に、戦闘中に見せる凛々しい「真剣顔」、

キリトの前で見せる愛らしい「笑顔」の3種類をご用意いたしましたので、

表情豊かな彼女をお楽しみいただけます。愛剣「ランベントライト」は、

「通常モード」と「ソードスキル発動中」の2種類をお付けいたしました。

劇中での一幕を再現可能となっております。

_______________________________




今日は多くの新作が入荷致しました!

ちなみに今日紹介した商品はスーポジ日本橋本店2Fにございますので

気になる方は一度ご来店くださいませ♪スタッフ一同心よりお待ちしております。







担当 みなみの





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 全国どこでもおもちゃフィギュア高額買取!出張買取郵送買取!スーポジ スーポジグループオフィシャルブログ スケールフィギュア買取販売ブログ スーポジ-アメブロ- スーポジ-全国出張買取旅日記- スーポジ買取センターブログ ドール買取-お人形ブログ フィギュアおもちゃスーポジ買取センター フィギュア買取ブログ ★すーブロ★ 大阪日本橋フィギュア買取スーポジ(オタロード店) 全国どこでもフィギュア買取スーポジ|大阪日本橋の買取販売専門店 大阪日本橋フィギュアおもちゃ全国買取スーポジ-フェイスブック- 大阪スーポジオタロード店-フェイスブック- 全国どこでもおもちゃフィギュア高額買取!出張買取郵送買取!スーポジ http://www.spspspsp.com/contact.html