2013年3月27日水曜日

カスタムハウス(AIDOLLS)ドール本体や幼SDサイズのアウトフィットなどを買取お迎致しました!!

新しい娘と衣装をお迎えさせて頂きましたので、ご紹介いたします!

(AIDOLLS公式HP→ http://www.aidolls.net/

まずはCUSTOMHOUSE(現AIDOLLS)からガブリエルです。



お洋服も一緒にお譲りして頂きました♪

ガブの優しいお顔にピンクのお洋服とウィッグがとても似合ってて可愛らしいです///



お次はPetite Ai



こちらもお洋服とウィッグと一緒にお迎えさせて頂きました。

撮影用にウィッグをどうしようか迷ったのですが、金髪パッツンロングで!

ちょっとむくれたお顔にがとても可愛らしい娘ですっ!



ドール本体だけではなくアウトフィットやカゴまでお譲りして頂きありがとうございます。

前オーナー様が大切にしてらっしゃったんだなぁと感じられて触るのに緊張してしまいました・・・!



そして可愛い幼SDサイズのアウトフィットを大量に買取させて頂きました!!!!

みてください・・・全部・・・2パターンづつあるんです!!!



双子ちゃん用なんです!!!!

結構ドールのアウトフィットって高いんですよね。

双子ちゃんにするってなると相当な予算が・・・

しかもディーラー様製のオリジナルのものばかりで・・・!貴重なアウトフィットをお売りして頂きありがとうございました。



そしてお次はこちらも可愛いですよ~~~!

SDサイズのウィッグ!!!!



羊毛で作られたディーラー様オリジナル品からボークス製のものまで様々な種類・サイズのウィッグをこちらの画像に載っているだけではなく50点ほど買取させて頂きました!!!



どれも貴重なものばかりで、ナガムネオとても感動しております。

大切なお品をありがとうございました。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーポジではドール本体はもちろんですが、アウトフィットも高価買取しております。

ディーラー様からご購入されたお品の場合、買取の際にディーラー様のお名前などを教えて頂けると買取額がアップする場合がございます。

メーカーに関しましても、教えて頂けると買取がスムーズにそして詳しくお調べできますので是非教えてください。

もちろんカスタムドールやメイクを別で施されたものなども作家様名やメーカー名などお知らせください。

証明書や箱な どがある場合は一緒に同梱して頂けますと査定額アップ致します!

店頭買取はもちろん、郵送・出張買取も無料でお伺い致します。

まずは・・・ご相談ください!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

お電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル

0120-408-406

受付時間:11時から21時まで

メールフォームにてご相談の方は

http://www.spspspsp.com/contact.html

こちらまでお問い合わせください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

1点1点丁寧に査定させて頂きます。

お待ちしております。

担当:長峯宗ヲ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





★スーポジBLOG★

スケールフィギュア買取販売ブログ

スーポジ-アメブロ-

スーポジ-全国出張買取旅日記-

スーポジグループオフィシャルブログ

スーポジ買取センターブログ

ドール買取-お人形ブログ

フィギュアおもちゃスーポジ買取センター

フィギュア買取ブログ ★すーブロ★

大阪日本橋フィギュア買取スーポジ(オタロード店)





★スーポジHP&FACEBOOK★

全国どこでもフィギュア買取スーポジ|大阪日本橋の買取販売専門店

大阪日本橋フィギュアおもちゃ全国買取スーポジ-フェイスブック-

大阪スーポジオタロード店-フェイスブック-





無料買取査定フォームへはこちら↓↓↓

http://www.spspspsp.com/contact.html